
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分のエネルギーを目で見る

2012.08.05 15:07|未分類
こんにちは! 8月に入りましたね。皆様いかがお過ごしですか?ゆかりです。
私は近くに海があるので、日が沈むころ運動がてらに散歩に出かけています。
私は海へいくと、ただ見ているだけでとても疲れます。ということが
最近自分だけの感覚なんだということがわかりました。
anさんに聞いてみたら、なんとanさんもそうだとか・・・
海へいくと、気持ちがいいとか、癒されるとかよく耳にします。
でも皆がそうではないようです。私の場合は身体の痛みを感じる力が麻痺していて、
海に行くと波の音の周波数や、風、自然のなかの
音の周波数が私の身体に共鳴しバランスを取り戻してくれます。
そこで麻痺していた身体の感覚を味わえるようになるようです。
「こんなに身体に貯め込んでいたのか!」というほどです・・・
人間の持っている力って素晴らしいですね。
そんな時自分で声紋をとり、声の波形をみると・・
・しっかりそこの領域に波形がガンガンあがっているではないか! 
これは自分の右脳から知ることができました。面白いですね、周波数というものは・・・

1つのエネルギーとは見ても聞いても感じても同じものです。
それは脳でおこっている感覚です。自分のエネルギーの色を見たことがある人
もいるかもしれませんが、光として視えたエネルギーは、
聞いた場合には周波数として声紋となります。
サウンドレゾナンスのコンサルテーションの方法はとてもシンプルなもので、
使うのは声の音をとるためのマイクロフォンと目の前にある
サウンドレゾナンスリーダーのソフトウェアがインストールされているコンピューターだけです。
コンサルテーションはまずマイクロフォンをつけ、
声の音を録音することから始まります。
普段の落ち着いた話し方で最近の出来事や日常的なことを思いだしながら話しをしていきます。
今のその声が私たちのベストな状態です。
コンピーュタ―の画面に表れる声の音の周波数の波形を、ボィスプリントと呼んでいます。ボィスプリントに表れるのは声の波形が12の音階と美しい12色に色分けしたグラフの上に表れます。


sample 1_rp

ボィスプリントを見ると私たちはどこも欠けているとこはなく、
そのままで完璧だと知ることができます。

その人の背後にある才能、本質やたくさんの才能を表現方法があります。
それは才能を表現していく、素晴らしい人生を生きる道があるのだと思います。
何か1つの目的で人生を生きようと思うことがありますけど、
それは真実ではありません。私たちは何をするのかが重要だと思います。
人生において何かゴールではなく、その瞬間瞬間に大切なものがあると
いうことが大切だと思います。

5歳の時はお箸を持つことが目的で、24歳は仕事が目的になり、
人と人との間で成長していきます。
才能とは可能性で、自分の才能に気がつき自分の才能の価値があるとわかると、
行動を変える前にその人の自分の強さのなかに立つということが起こってきます。
そして周りの人はその価値を見てきます。
自分が自分の才能を理解するということが、とても大切なことです。
自分で自分の才能を活かしたら、才能を周りの人や社会に貢献したら、
誰かを幸せにすることもできます。
人は本来は人に喜んで頂けたら本当に自分も嬉しいものではないでしょか。
サウンドレゾナンスのコンサルテーションはクライアントさんの未来はわかりません。
未来については何も言えないし、未来におこることも言えません。
サウンドレゾンナンスのゴールはその人の知性を呼びさますことです。
それがその人にとってとても重要なことです。未来の予言ではなく
その人の才能についていっしょに話し合っていきます。
リーディングは可能実現的なもので、また1部は心のなかの知性的な表現があるのです。
才能とは1部は可能性であり、1部は表現で創造的な表現を情熱をもって実践していくことです。
才能を優しくどのように広げていけるかが、可能性を現実にすることができます。

コンサルテーションお申込み・お問い合わせ
「an Crystal」横浜市鶴見区 an_crystal_01@yahoo.co.jp

「ワンアンドオンリー」神奈川県葉山 http://www.oneandonlyjapan.com/sound/session.html




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サウンドレゾナンス

Author:サウンドレゾナンス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
