スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のいきがいとは何?

2012.10.12 01:15|未分類
急激に涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
急なある特定な地域に竜巻が起こったり、豪雨になったりと予測もつけないほど
変化が急におこっています。皆さんご自身や生活などはいかがでしょか?
もし急な変化がおこっても、準備を整ておけば対処することができます。

まず一番私たちみんなに共通していることは、「自分をしっかり持つ」ということ
ではないでしょうか。何も考えないでいると変化が来た時にどうしていいかわかりません。
私たち日本人の特性は周りと協調していくという特性がありますが、協調していくには
しっかり自分を持つということが大切になってきます。
自分の考えは?自分の大切なものは?自分がどんな人なのか?
まず自分のことをしっかりやりながら、自分を活かしながら、
周りの家族、友達、仕事、会社のためにいきがいを持って今を一生懸命生きていくと豊な人生を生きていくことができるのでしょうか。
どんな変化がおこっても「あきらめる」ということは、とても悲しいことです。
どなん環境、状況にあってもあきらめないで生きてぬいていくには
「自分のいきがい」を見つけ、意識的に大事に大事に育てていくことです。
その生き方は「世のため人のため」に生きていくという価値観です。

まだ日本は余裕があります。余裕がある時に訓練と準備をしていきませんか?
自分のために、家族のために、仕事のために。
11月11日(日)に「自分のいきがいについて4つのステップ」の勉強会を開催します。
自分の生きがいとは?自分が今少しでも家族、会社のために何ができるのか?
を皆さんと勉強する会です。またこの勉強会に参加お申込みの方でご希望の方には
「サウンドレゾナンスフルセッション」1時間30分を特別価格でご用意しました。
ご興味のある方の参加をお待ちしています。

日程11月11日 日曜日
時間 14時~17時
参加費 勉強会のみ 3000円
    勉強会+サウンドレゾナンスフルセッション 12000円
    (サウンドレゾナンスフルセッション通常価格 15000円)
場所  神奈川県 葉山
お申込み・お問い合わせ ワンアンドオンリーhttp://www.oneandonlyjapan.com/sound/session.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自分のいきがいとは何】

急激に涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?急なある特定な地域に竜巻が起こったり、豪雨にな
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サウンドレゾナンス

Author:サウンドレゾナンス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。